HOME > よくある御質問

よくある御質問

Q, 遠方からの注文でも大丈夫ですか?
A, はい。全国どちらからでもお申込をして頂けます。安心してご用命下さい。
Q, 土日祭日の工事は、可能ですか?
A, 土日祭日の工事も可能です。
追加料金も頂きませんのでお気軽に御相談下さい。
Q, 中古ビジネスホンって汚いんじゃないの?
A, 弊社で販売している機器は厳正な動作テスト後、殺菌・クリーニング済みの
機器を販売させて頂いておりますので安心してお使い下さい。
Q, 中古ビジネスホンってすぐに壊れるんじゃないの?
A, 弊社でもたくさんのお客様にご利用して頂いておりますが、機械の故障で使用出来なくなる事はほとんどありません。
水に濡れたり落としたりしない限り基本的に機器はこわれません。
実際に20年位前の電話機を使われている方もたくさんいます。
例えば電話が使えなくなる原因の多くが配線を机などが配線を踏んで接触不良をおこしていたり配線が古く、錆びて雑音が入る様な場合が多い様です。
Q, 保障ってあるの?
A, 弊社で販売している機器は厳正な動作テストを実施しておりますが、設置工事させて頂いてから1年間の機器保障を付けさせて頂いております。 万が一故障の場合は交換させて頂きます。
※配線のショートやお客様の故意による物とみなされる場合は別途料金がかかる場合があります。
Q, 工事だけでも依頼できますか?
A, はい。工事だけでも可能です。 お客様で用意した機器の接続工事や増設工事でも結構です。お気軽に御相談ください。
Q, NTTなどの回線増設・移転など回線手続きは自分でやらないといけませんか?
A, いいえ、NTT等の回線手続きBフレッツ(光電話)等の面倒な手続きは全て弊社で代行して行いますのでご安心ください。
移転時・増設時などのNTTや電話工事業者と打合せするお客様の手間は弊社に電話1本で済みますのでお任せ下さい。
Q, 今 電話回線を持っていませんが、回線の購入手続きもできますか?
A, はい。当社では面倒な回線の手配及び、NTTへの工事申請、電話番号の取得から電話機設置まで御客様のお手を煩わす事無く責任をもってお手続きをさせて頂きます。
電話機設置まで御客様のお手を煩わす事無く責任をもってお手続きをさせて頂きます。
Q, 工事する人は遠くからくるの?
A, いいえ、日本全国に弊社の指定業者がおりますので最寄の担当がお伺いさせて頂きますので、万が一の障害対応もすぐに対応できますのでご安心下さい。
Q, 今使用のビジネスホンで、ナンバーディスプレー使用できますか?
A, 商品や使用環境によりますが、基盤の追加設定でご利用頂けます。
Q, ひかり電話サービスを利用したいのですが・・・。
今使用しているビジネスホンは使用できますか?
手続きはどうしたらよいですか???
A, はい、今お使いのビジネスホンで対応可能です。
手続きも弊社で承りますのでお気軽にご相談下さい。
Q, 現在使用している電話が壊れたから購入したいんだけど
差し替えれば使えるの?
A, 商品や使用環境によりますが、通常はお使い頂けません。
品番などをお控え頂きご相談ください。
Q, 工事後の増設や故障の対応はしてくれるの?
A, もちろん可能です。障害の場合でも最短でお伺いさせて頂きますので、
末永くお付き合いさせて頂ければと思います。